イベリコ豚のステーキでクリスマス♪ レシピ

イベリコ豚のステーキでクリスマス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
クリスマスは何食わせんなだや~っと期待されたクリスマス何歳になってもクリスマスはご馳走が食べれる日という事で期待の日なんです肉大好きのきよちゃんに期待に応えて牛のステーキよりもちょっとお手...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14870672)
  • 2014/12/24 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/12/25 UP!
クリスマスをワクワクされているって嬉しいですね。毎年きゃりあさんの料理を楽しみいする理由が分かります♪美味しそうなステーキ。食べ応えばっちりですね。あとのおつまみもいろいろと期待感が伝わります。。。年末ムードになりますが体調には気を付けてくださいね。息子へのご心配ありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イベリコ豚のステーキでクリスマス♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP