ずいき芋の炊き込みご飯♪どんよりした朝に レシピ

ずいき芋の炊き込みご飯♪どんよりした朝に
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
最近は朝になっても夜が明けなくて目覚まし時計が何度もなるのにあと5分は大丈夫だ・・・とタカをくくってぐずぐずと布団から抜けられない最悪は、又眠りについてしまって 目覚まし時計がなってから...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14778029)
  • 2014/11/16 UP!

他のご飯のレシピ(221,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/11/17 UP!
ホクホクしたお芋に味が浸みてる感がいいですね。ねっとりしたお芋とご飯だけ幸せ~って感じかなぁ。サツマイモご飯はよく聞きますが、あまりサトイモ系ご飯は、ないですね。掃除はエクササイズと思うと頑張れますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ずいき芋の炊き込みご飯♪どんよりした朝に by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP