アサリとサツマイモ入り担々風味鍋 レシピ

アサリとサツマイモ入り担々風味鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
外は嵐一時はネット迄つながらなくなるほどお天気は荒れています最近は煮込み料理やお鍋どど〜んという毎日サツマイモやアサリやいろんなものがたっぷりと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13864736)
  • 2013/12/04 UP!

他のゴマのレシピ(77,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/12/05 UP!
とても温まりそう。あさりにお肉と豪華で、気持ちは温まりますね。ダシダって何だろうと思っていたのですが韓国のお出汁だったんですね~ピリ辛味噌鍋だとご飯も進みますね☆お天気大変そうですね。体調には気をつけてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサリとサツマイモ入り担々風味鍋 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP