キノコたっぷり♪パンカップグラタン レシピ

キノコたっぷり♪パンカップグラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
パンを作り始めてからずっとHPを使って練ってきたのでこの3連休は、手ごねに挑戦してみましたイーストにぬるま湯を入れてボコボコ発酵して来たら 次々と材料を入れてコネコ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(140,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/10/15 UP!
こんな朝ごはんが出てきたらテンション上がります♪トロトロで美味しそう~これからの時期にぴったりなレシピですね。豚肉とリンゴの組み合わせもみょうがのおでんもびっくりですがどれも美味しそうです~さすが☆ですね。

いもさん

いもさん  2013/10/14 UP!
きゃりあさん、こんばんは♪3連休楽しんでお過ごしだったようですね。イベリコ豚の蒸し鍋美味しそう(塩麹を使うとは凄いさっぱりと美味しいですね^0^//)手ごねパンにキノコたっぷりはこの秋にぴったりに合いますね。こちらも3連休終わりとともに秋らしく寒くなりました。今週も元気で素敵な毎日を♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キノコたっぷり♪パンカップグラタン by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP