苺の炊き込みご飯で作るケーキ レシピ

苺の炊き込みご飯で作るケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
苺をご飯に炊きこんで苺ご飯を作りましたえ〜 って思いますよね私も、正直そう思いましたがご飯に苺って 頭の中で想像するとどうも 相性の良い感じはしません...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13395231)
  • 2013/06/10 UP!

他の苺のレシピ(11,687件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/06/11 UP!
衝撃~びっくりしましたぁ。。。写真は、スイーツ??って感じでしたが、、味は、普通にご飯として食べれることにまたまたびっくりです。。。こんなにかわいい盛り付けでイチゴを飾っているのを見ると、、、ますます興味が湧きます。。。女子会には、かなり盛り上がりそうなご飯ですね~ピンクの色がこんなにきれいに出るのもいいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺の炊き込みご飯で作るケーキ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP