お誕生日の抹茶チーズケーキ レシピ

お誕生日の抹茶チーズケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
3月31日は義母きよちゃんの 79歳のお誕生日です ...
ブログ記事を読む>>

他のチーズケーキのレシピ(10,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/04/01 UP!
きよちゃんさんお誕生日おめでとうございます~元気で忙しいってことは、とてもステキなことですね。いつまでもそうあってほしいですね☆抹茶入りのベイクドチーズケーキ♪とても美味しそうです~焼き色加減などつやつやで詰まっている感じが濃厚な感じでいいなぁ☆このミントは、きよちゃんさんが栽培されているハーブかなぁ。。。来年も再来年もステキな手作りケーキお祝いしたいですね~

お返事: ミント そうそう私が飾り付けに使っているハーブは全部きよちゃんの作品です~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お誕生日の抹茶チーズケーキ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP