手抜き料理を本格的に 塩麹鶏肉のローズマリー焼き レシピ

手抜き料理を本格的に 塩麹鶏肉のローズマリー焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
いつもの料理をクリスマスっぽく作ってみました 年の瀬の迫って慌しい毎日 ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピに投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(80,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/12/20 UP!
私も塩麹つけることがあるのですがハーブとあわせたことは無かったです。。。とても大人なお洒落な感じになりますね♪ローズマリーが記憶が良くなるって初耳です、、、ちょっと意識して摂ろうかなぁ(笑)彩りがとても綺麗で特にレモンの黄色が綺麗☆

お返事: レモンは橙色のレモンを見つけたんですよ。今冷蔵庫には緑・黄色・橙の3色も入っています。珍しいとついつい買ってしまってレモンだらけです^_^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手抜き料理を本格的に 塩麹鶏肉のローズマリー焼き by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP