カラフルぺパーで楽しい赤葱と海老のクリーム煮 レシピ

カラフルぺパーで楽しい赤葱と海老のクリーム煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
クリスマスも近くなってくると ほっこりというよりは 色鮮やかな心が躍るような色使いの料理が並ぶと ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピに投稿されました!

他の海老のレシピ(35,089件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/12/18 UP!
お野菜たっぷりで素材が大きくて美味しそうですね~ネギがとろとろしてる感じがいいなぁ。。。赤葱って知らなかったです。お料理の彩りに役立ちますね♪

トワママさん

トワママさん  2012/12/18 UP!
心躍るようなきれいなお料理ですね。赤葱とかヤングコーンなんかはクリスマスカラーにピッタリですね。グリーンは色々ありますが。今日はきゃりあおばさんのベーグルの記事を読ませて頂いて、私はソフトフランス作りました。

お返事: ソフトフランス作られたんですねどんな仕上がりになったのかな。私もいろんな物に挑戦してみたいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラフルぺパーで楽しい赤葱と海老のクリーム煮 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP