ニンニクたっぷりのクリームバケットで楽しく レシピ

ニンニクたっぷりのクリームバケットで楽しく
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
青森産ニンニクをたっぷりと入れた ホワイトソースの焼かないグラタン風 パケット入りで楽しいでし...
ブログ記事を読む>>
あおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪
このレシピはあおもり発すくすくニンニクを主役にしたとっておきレシピ大募集♪に投稿されました!

他のにんにくのレシピ(157,390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/12/10 UP!
ニンニクでとても元気がでそうなメニューですね~自家製パンにクリームたっぷりって贅沢だなぁ。。。クリームコロッケみたいな感じだと子供がとても喜びそうです~色合いを緑と赤をプラスするとクリスマス料理ですね。。。。↑大黒様の日ってしらなかったです。(レシピブログではまだアップされてなかったのでこちらにコメントしました)枝分かれした大根が売られていたらビックリしてしまいます。地域によって行事や食事が違う発見って面白いですよね☆

シュリンピさん

シュリンピさん  2012/12/09 UP!
おいしそーです!!!にんにくがホックリしてたまらない感じです☆☆こんなにオシャレなにんにく料理!私も作ってみたいです(^0^)パン好きにもたまらない♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニンニクたっぷりのクリームバケットで楽しく by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP