これ大丈夫?驚きのサツマイモとキャベツのサブジ レシピ

これ大丈夫?驚きのサツマイモとキャベツのサブジ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
サツマイモとキャベツのサブジを作りました 一度チンして柔らかくしたサツマイモと ざく切りにした...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,265件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/11/21 UP!
簡単に1品できるのはいいですね~キャベツのサツマイモの組み合わせは意外でしたが美味しそう☆サツマイモっていろいろと種類がありますよね。今はサツマイモが美味しい時期ですね~

いもさん

いもさん  2012/11/20 UP!
きゃりあおばさん、こんばんは^^大分寒くなしましたね。いつも、美味しいそうなレシピ^0^さつま芋大好きです(9割、生で食べています・笑う)。さつま芋のサブジ美味しそうですね!!さつま芋の料理は、全くの初心者の私でも作れるそうで嬉しい♪それにしても、さつま芋の不思議ですね。みかけで判断出来ないかも♪今日も、ブログを呼んで貰えて嬉しかったです\\^0^//明日も元気で♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これ大丈夫?驚きのサツマイモとキャベツのサブジ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP