趣味の違い(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 

趣味の違い(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ミセスオリーブさん
ミセスオリーブさん
銀婚式を向かえ、おっとポパイの性格もわかっているが、ため息の連休・・・すみません。今日は、中年オバサンのタメイキバージョンです。お若い方、スルーで土、日は、オリーブは、仕事なので、別行動。おっとは、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11516828)
  • 2011/10/11 UP!

他のパイのレシピ(14,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みつくんさん

みつくんさん  2011/10/12 UP!
こんばんは私イナゴのつくだ煮OKです。子供のころは家族でとりに行ってそれを蒸して羽と足をとって干して…母が佃煮を作っていました。なので子供のころから今でもOKです。銀婚式おめでとうございます。うちも後10年で銀婚式だわ…15年もたってしまったんだわ。結婚指輪を今までに3回も無くしました…。

お返事: こんばんは~☆イナゴ、作られるのですね。いや~嫌ってすみません。タンパク源だとは思いますが、あの原型が残っているのが、無理・・・結婚指輪、はめてらっしゃるのですね。私は、痩せて(苦労^^;)グルグルまわるので、外しました。おっとは、新婚旅行の最後の日に外したまま。だから、仲良くないのか・・・(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑趣味の違い(; ̄д ̄)ハァ↓↓  by ミセスオリーブさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP