お弁当(真夜中制作)『牛肉の甘辛煮 柚子胡椒風味』 レシピ

お弁当(真夜中制作)『牛肉の甘辛煮 柚子胡椒風味』
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
さくちゃんさん
さくちゃんさん
オットの出勤が早朝(ほぼ始発)な場合は、前の晩に作るお弁当。ごはんは冷凍のまま食べるときレンチンするので、保冷剤替わりにもなるのです。余力があれば、朝起きてスープを保温ボトルに入れるんだけどねー。コ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13222142)
  • 2013/04/09 UP!

他の胡椒のレシピ(110,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satominさん

satominさん  2013/04/09 UP!
お疲れ様です!私も(以前も書いた様な)始発の電車に乗るので夜中3時頃作ってました。朝ご飯用にサンドイッチと果物とか飲み物も持たせていた時期もありました。もうやってませんが・・冷凍ご飯っていいですね!家もそうすればよかったです。それにしてもおかず色々、手をかけていらっしゃって愛情を感じます!これからの季節寄り一層気を使いますががんばって下さいませ。

お返事: satominさんこんにちは♪わかります!朝、たまの始発だと朝ごはんもできれば持たせてあげたいんですよねー。なかなかそこまではやれませんー。起きるのが精一杯です(^▽^;)satominさんすごいですー!職場にレンジがあるので、ごはんを冷凍のまま持っていけるので楽なんですよね♪オットは保温のお弁当箱の方がそのまま食べられるから楽みたいですけどwオット用のお弁当ですが、ブログに載せるのでがんばっているという側面が大きいかもです(笑)でもなるべく手づくりのものを食べてほしいですね。ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当(真夜中制作)『牛肉の甘辛煮 柚子胡椒風味』 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP