はじめての、ふき味噌。で、焼きおにぎり。 レシピ

はじめての、ふき味噌。で、焼きおにぎり。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
さくちゃんさん
さくちゃんさん
ひなまつりですねー。もう3月ですが、ちょっと前の深夜に、わたしが勝手にフォローしている写真家の木村文吾さんのつぶやきが、なんだか妙にしみて。新しいことを始めるには2月がよい。2月にはふきのとうを食べ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13118008)
  • 2013/03/03 UP!

他のふきのレシピ(6,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/03 UP!
さくちゃんさんふき味噌のおにぎりおいしそう ですふきのとうの香りがうれしいです 

お返事: ありがとうございます!ふき味噌も焼きおにぎりもはじめて作りましたが、とってもおいしかったです!ふき味噌はまだまだあるのでまた作りたいですー

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑はじめての、ふき味噌。で、焼きおにぎり。 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP