お弁当『ベーコンと長芋とピーマンの炒めもの』 レシピ

お弁当『ベーコンと長芋とピーマンの炒めもの』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
さくちゃんさん
さくちゃんさん
来週いつものメンバー(むかしのバイト仲間)でうちに集まって「さくらキッチンクリスマス会」をするんだけど、そこになんと!TV取材が!!「おうち女子会」みたいなのを取材したいということで、お話をいただい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12865804)
  • 2012/12/02 UP!

他の長芋のレシピ(13,374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/02 UP!
さくちゃんさん、こんばんは^^選挙って、いろんなところに影響されていますね。この機会に、カメラが入ったらよかったと思いますね。いつかまた、話が来るかも知れませんね!!今回は、心の練習だっと♪次回は、しっかり撮っとくぞ♪♪と応援します。、明日からは、師走のはじめの仕事日、元気で幸せに♪♪。

お返事: いもさん、ありがとうございます!ほんっと、番組作る方は選挙が急に決まると大変ですよねー。わたしも、結構拍子抜けしちゃいましたが、これを機会に普段からもうちょっとすっきりとしたお部屋にしておけるといいなと思います('-'*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当『ベーコンと長芋とピーマンの炒めもの』 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP