〈土曜日のおやつ〉袋ひとつで!笑顔クッキー♪ レシピ

〈土曜日のおやつ〉袋ひとつで!笑顔クッキー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
さくちゃんさん
さくちゃんさん
土曜日でーす!さくらキッチン、土曜日はおやつの日です。お菓子づくり初心者さくちゃんの成長記録です。成長なのか?とにかく、つくったよ記録です。(ハードル下げた)今週はなんかだらっとしていて、お菓子つく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12842331)
  • 2012/11/24 UP!

他のクッキーのレシピ(28,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/24 UP!
さくちゃんさん笑顔クッキー素敵なデザインの クッキー素晴らしいですほほえみが こぼれてきます素晴らしいクッキー ごちそう様です

お返事: ありがとうございますー!「笑顔クッキー」といいつつ、笑顔じゃないやつもいるんですが、そういうのもたのしいかなと思います♪簡単なので、また作りたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑〈土曜日のおやつ〉袋ひとつで!笑顔クッキー♪ by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP