ton*さん
2012/11/09 UP!
さくちゃんさん、こんばんは♪美味しそうなお弁当ですね(^-^)イカとピーマンの豆板醤炒め、ピリ辛の炒めものとイカはとっても相性が良くて美味しいですよね~。好きです☆イカ、私も1杯より2杯買います。冷凍しとけるし、お得な方がいいですもんね♪でも5杯はないなぁ~。見かけたらチャレンジしてみようかな?^m^ナンプラーもあるある!と思いました。まさに数mmの状態で残っています。まだ使えるわと思って入れてます。あれって最後まで出にくいですよねー。
お返事: tokoさんありがとうございます!スルメイカ5はい入りだったんですけど、大きめヤリイカくらいであんまり大きくなかったので、思い切って買ってしまいました(^▽^;)ナンプラー、入れすぎるとしょっぱくなっちゃうので、ちょい残しになりますよね!わかっていただけてうれしい!(*´∇`*)そうそう、最後の方でにくいけど、ふりふりしすぎるとしょっぱくなりそうでこわいですよね!!!
ryujis 杉村 龍児さん
2012/11/09 UP!
さくちゃんさんイカとピーマンの豆板醤炒め美味しそうです豆板醤の風味が素敵ですね素晴らしいレシピ有り難うございます
お返事: ありがとうございます!ピリ辛だとごはんもすすむかなぁと思って豆板醤を入れてみました。たまに使わないと賞味期限的にも心配ですよね(笑)