poppoのバースデーディナー♪

poppoのバースデーディナー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
nokkoさん
nokkoさん
こんにちは☆先日、6日3日はpoppo の30ウン回目のお誕生日でした^^前回記事ではお祝いのコメントもいただき、ありがとうです♪誕生日当日は本人の帰宅が夜中になったので、翌日の4日にお...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/07 UP!
poppoさん、お誕生日おめでとうございますっ(*^_^*)マンゴーが、デザートではなく前菜になっちゃうのですね、びっくりです。ハンバーグ。昭和とは思えな~いオシャレな素敵ハンバーグだと思いました。私は、もっと、本当に昭和な地味ハンバーグしか作れないので(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑poppoのバースデーディナー♪ by nokkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP