節電レシピ クミン風味☆キャロットサラダ レシピ

節電レシピ クミン風味☆キャロットサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
nokkoさん
nokkoさん
こんばんわ☆今夜のOsteria poppoは、節電レシピシリーズvol.2、クミンの香りがなんともいいかんじの、キャロットサラダです^^火を一切使っていないお料理ですが、なんだか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10876956)
  • 2011/03/17 UP!
非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストに投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひーこさん

ひーこさん  2011/03/18 UP!
いろどりがすっごくきれいーー^^おはようございます☆早速の節電レシピですね!!さっぱりしていておいしそうです♪今日も横浜寒いみたいですよ><頑張りましょうね!!応援クリックしていきまーす^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節電レシピ クミン風味☆キャロットサラダ by nokkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP