団子三兄弟の串さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

団子三兄弟の串さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全6件)

団子三兄弟の串さん
hiro235さん

コメントありがとうございます。

湯がくことで、えっ!というくらいかさが減りますのでたくさん食べられます。

バターのコクと醤油の香ばしさで、野菜嫌いの我が家の子供たちにも大人気でした。

ぜひお試しあれ。
by 団子三兄弟の串さん2010/10/22 UP
対象の記事:春菊のバター醤油炒め
hiro235さん
一度ゆでて、バターソテーなんですね♪
カサが減って、たくさんの量が食べられてよさそうですね。
うちは、ゆでて、ごま和えのベースにマヨネーズを加えた、ごまマヨネーズ和えしてますが、バター醤油いためって、耳ゴコチいいですねぇ。私、これだけでごはんが3杯くらいいけそうです。
by hiro235さん2010/10/22 UP
対象の記事:春菊のバター醤油炒め
団子三兄弟の串さん
ゆみぴいさん

コメントありがとうございます。

卒業してからもうかれこれ10年以上たっていますので、卒業証書は有効期限切れです。

英語はいつまでたっても苦労していますが、子供たちと一緒に日本で習わなかった中学生以下の子供たちが使う英語を日々吸収に務めています。
by 団子三兄弟の串さん2010/10/19 UP
対象の記事:レシピブログの「今日の一押しブログ」に紹介されました
団子三兄弟の串さん
ぴよさん

コメントありがとうございます。

アメリカで普通に手に入る唯一の魚と言っていい鮭ですので、いろいろと工夫して食べています。

また、いろいろな動画レシピを公開していく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。
by 団子三兄弟の串さん2010/10/19 UP
対象の記事:動画レシピ:鮭のムニエル
ぴよさん
団子三兄弟の串さん。
お気に入り登録をしていただきまして、
ありがとうございます。嬉しいです。

こんがり焼き上げた鮭に、仕上げのバーターが絡まるシーンでは、
バターの音がジューと聴こえてくるようでした。とても、おいしそう♪♪♪です。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
by ぴよさん2010/10/19 UP
対象の記事:動画レシピ:鮭のムニエル
ゆみぴいさん
いちおし、おめでとうございます!!

3人の男のお子さんをお持ちなんですね。
東大卒で海外の大学の修士号も取られているなんて、とても博学なんでしょうね。

お気に入り登録ありがとうございました♪
私も早速・・・♪

今後ともよろしくお願いいたします。
by ゆみぴいさん2010/10/19 UP
対象の記事:レシピブログの「今日の一押しブログ」に紹介されました
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

↑団子三兄弟の串さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP