クレープでパーティー ソワレ・ブルトンヌ SOIREE BRETONNE  レシピ

クレープでパーティー  ソワレ・ブルトンヌ SOIREE BRETONNE 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
parismidoriさん
parismidoriさん
 おかげさまで今日は?位/1358  コクリコの風レシピ集はこちらです*****************************先日、ヴァンダンジュを体験させていただいたデュボワさんのシャトーに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10424567)
  • 2010/10/26 UP!

他のクレープのレシピ(3,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/10/30 UP!
parismidoriさん、こんばんは♪。(U▽U)クレープ☆パーティ、素敵ですね♪。クレープは、ブルタニュー地方が有名なのですね。大きなクレープ、1枚40cmはあるのですね。クレープを焼く道具を持参!!そして、どんなに多人数でも、目の前で熱々の焼き立てを提供!!ご当地の食べ物への熱い心意気を感じました。ソーセージ&マスタードに、羊チーズとハチミツの‘シュクレ・サレ’が、気になっています。デザートクレープの葡萄ジャムも、食べてみたいです☆。

sasaさん

sasaさん  2010/10/27 UP!
翠さん、おはようございます本場仕込のクレープ・パーティー♪すごく美味しそう(#^.^#)そんな素敵なブログにリンクして頂いてて光栄です!昨日、翠さんのレシピ”ヨーグルト・ムース 季節のフルーツ&ソース添え”を作りました憧れのパティシエ気分!作るのも食べるのも最高(*^^)vあまりに嬉しすぎて今日ブログに・・・事後報告で申し訳ありません<(_ _)>素敵なレシピありがとうございました***感謝***

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クレープでパーティー ソワレ・ブルトンヌ SOIREE BRETONNE  by parismidoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP