【弾丸!カフェツアー! 名古屋の喫茶事情】

【弾丸!カフェツアー! 名古屋の喫茶事情】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
macoさん
macoさん
お菓子教室の卒業生の方のお店をまわる、カフェツアーなるものに参加してきました!先生+生徒さんの合計8名で参加し、午前10時~午後2時までの間に3軒のカフェに行くと言う 超 弾丸企画!参加する前...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11244731)
  • 2011/07/15 UP!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こすきえさん

こすきえさん  2011/07/16 UP!
macoさん、こんにちは♪ホント弾丸ツアーですね(笑)モーニングにデザートが選べるっていいですね♪しかも本格ロールケーキ♪♪続きが楽しみです(^^♪先日教えていただいた薬膳料理、昨日行ってきました!お野菜たっぷりで美味しかったです(^^)美味しい情報ありがとうございました!!

お返事: こすきえさんコメント、ありがとうございます。モーニングを選べるのは良いですよね^^それぞれの店に個性があり、楽しかったです。薬膳料理のお店に行かれたんですね!野菜好きな方や薬膳に興味のある方にお勧めのお店です★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【弾丸!カフェツアー! 名古屋の喫茶事情】 by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP