☆お素麺をカレーマーボ風で食べてね〜☆

☆お素麺をカレーマーボ風で食べてね〜☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
みっちゃんさん
みっちゃんさん
おはようございまーーーす今日で幼稚園のオチビちゃん組は給食最終日…元気に出かけて行きましたハンター大好きなこうまる    もうすぐ11時お帰りになっちゃうーーーっとママたち先週辺りからラン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11240613)
  • 2011/07/14 UP!

他の素麺のレシピ(7,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/07/18 UP!
素麺と麻婆、いいですねっ(*^_^*)あまりカレー味は食卓に出さないのですが、普通の辛めの麻婆とお素麺で試してみたいと思いますっ♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/15 UP!
こんばんわ(^O^)/これは美味しそうですね~マーボも好きですが、カレーマーボとは、またまた美味しそう。素麺につけたら美味しいだろぅな~ランチ、美味しそう(#^.^#)よくばりパフェに思わずぷっ(笑)私も、もっとのっけるかも(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆お素麺をカレーマーボ風で食べてね〜☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP