☆ばぁば農園〜3種類のジャガイモ〜☆

☆ばぁば農園〜3種類のジャガイモ〜☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
みっちゃんさん
みっちゃんさん
今日のこうまるちゃん…超、超、超、元気でーーー幼稚園行く気満々 …自ら幼稚園ズボンにお着替えも完了してたけど、赤ら顔と腕の赤みが消えてないからお休みすることに〜とっちから『りんご病』をもら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11121262)
  • 2011/06/07 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,271件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/08 UP!
らっきょうの酢漬け、美味しいですよね。そして、そのらっきょう酢に漬けた赤玉ねぎとはまた、とても美味しそうっ♪赤いじゃがいも。恥ずかしながら、初めて見ました!さつまいもみたいっ。お子さんが喜ぶ、美味しお芋って感じですねっ。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/08 UP!
こんにちは(#^.^#)親子とも体調いかがですか?長引いている様子。でもこの愛情いっぱい野菜を食べれば直りそうですね。お大事にしてください。静岡にも甘々娘があるんですね~知っている人がいて嬉しいです(笑)ミスド、気になります。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/07 UP!
採り立て新鮮なお野菜達。嬉しいですねー。3種のじゃがいも^m^どれも美味しそうだけど(笑)比べると自分の好きなタイプがわかりますよえ~

***nanohana***さん

***nanohana***さん  2011/06/07 UP!
こんばんは。こうまるちゃん元気になって良かったですね。明日は 行けるかな?野菜たくさん!採れたては美味しいですよね。

ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/06/07 UP!
こんばんは!赤いジャガイモ、中が黄色くてサツマイモみたいです。ほくほくで美味しそう!そちらはもうジャガイモがとれるんですね。うちは、この間、植えたばかりです。赤いのも一応植えました。うまく育ってくれればいいんだけど。また、来ます~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆ばぁば農園〜3種類のジャガイモ〜☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP