炙ってなんぼ。カツオのタタキ レシピ

炙ってなんぼ。カツオのタタキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
shameshiさん
shameshiさん
戻りガツオは脂がのってたまりません。今週、どうしてもカツオのタタキが食べたいと思い続けましたが、スーパーに皮つきカツオの柵がなかなか売ってないです。「タタキのお刺身(解凍)」なんてのは売ってますが。そ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10361067)
  • 2010/10/07 UP!

他のかつおのレシピ(20,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shameshiさん

shameshiさん  2010/10/08 UP!
筋肉料理人さん、コメントありがとうございます。大変恐縮です。私はただただお気に入りブロガーさんのレシピを見に行って、凄いなーと思って感心してコメントしただけですなのに、わざわざこのよな拙いところにおいでくださり、ありがとうござます。

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん  2010/10/07 UP!
∩・∀・)こんにちは~いいカツオが手に入りましたね。冷凍物も美味くなったんですが、やっぱり生を食べると違いますよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炙ってなんぼ。カツオのタタキ by shameshiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP