いたずらコリラックマのパンdeランチ~♪♪のレシピ♪♪Start !! レシピ

いたずらコリラックマのパンdeランチ~♪♪のレシピ♪♪Start !!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
イチフユさん
イチフユさん
おはようございます。昨日はたくさんのうれしいコメントありがとうございました。今日は昨日のコリラックマパンのレシピをUPします。全然難しくないので、ぜひみなさん、作ってみてくださいね。パン作り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11241066)
  • 2011/07/14 UP!

他のパンのレシピ(140,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/14 UP!
こんにちわあ♪ご飯を炊く感覚ですかあ~☆やっぱり♪ひらりん♪さん☆ほど上手く&可愛く作るには遠いです(笑)☆ちょっとアレンジを加えるだけで色んなパン☆が出来上がるだなんて楽しいですね♪これからも楽しみにさせてください~☆

お返事: gaoaynさん、こんにちは。うまく説明できなくてごめんなさいね。作り始めるとそんなに大変なこともないんですけど。言葉にすると回りくどくなってしまって申し訳ないです。嬉しいコメント、ほんといつもありがとう~!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いたずらコリラックマのパンdeランチ~♪♪のレシピ♪♪Start !! by イチフユさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP