sayuriさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/12) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sayuriさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/12(全228件)

あすかぱんさん
可愛らしくって、とっても美味しそうです♪秋ならでわのマロンのクリームも素敵ですね♪♪
by あすかぱんさん2011/11/16 UP
対象の記事:マロンシュークリームといちじくケーキ
ton*さん
sayuriさん、こんばんは!

マロンタルトすごく美味しそうです~(^^)/
でも栗の渋皮煮ってそんなに大変なんですね・・・。
作ってみたいとは思いつつもまだ作ったことがないものの一つです。
お菓子作りをされる方はこの時季、みなさんよく作ってらっしゃいますよね。
手間がかかるんですねぇ。
そんな渋皮煮がたくさん入ったタルト、きっと絶品でしょうね♪
tokoも習いに行きたいです(*^_^*)
by ton*さん2011/10/16 UP
対象の記事:マロンタルト
 ちゃあみいさん
わぁ~凄い☆
私も習いに行きたいです!!
栗好きにはたまらないですね~
とっても美味しそう☆
by  ちゃあみいさん2011/10/13 UP
対象の記事:マロンタルト
ton*さん
sayuriさん、こんばんは♪

ピタパン、休日の朝食やブランチにとっても良さそう^_^
手作りだとより美味しそうに見えますね!
こんなにふっくら焼けるんですか?
きっとtokoだとおせんべいみたいになるんだろうなぁ(^^ゞ
中にはさんでいる具もすごく美味しそうですね♪
いちじく、tokoも大好きです(*^_^*)
美容にもいいんですよね!

長崎くんち、懐かし~。
小さいころ言ったことあるような。
すごい人なんですね。有名ですもんね。
お天気にも恵まれてみなさんいい思い出になったでしょうね(^-^)
大人になってから長崎には行っていないので、いつか行きたいです。

>sayuriさん、マスカラ使ってみたんですね~♪気に入っていただけて何だか嬉しい(^^♪
化粧品ってお肌のタイプや顔のつくりとかもあるし、人それぞれ使い心地や感じ方って違うじゃないですか、なのでこれいいですよ~♪って薦めてもいいと思うのは自分だけかもって結構ドキドキなんです。
ブログに載せてたあのマスカラは、長さが出てキレイに広がるので今毎日使っています。
お値段も安くて助かります☆
by ton*さん2011/10/09 UP
対象の記事:90分でピタパン☆レシピ
ton*さん
sayuriさん、こんばんは☆

コメントどうもありがとうございます(^^)/

わぁ!シンプルなのにとっても素敵♪
焼いた生地に粉砂糖を振っただけでも特別なスイーツのようにオシャレに見えますね(^^♪

薄くふわっとした感じに仕上がっていますが、tokoでもこんな風にできるかなぁ?
ちょっと分厚いとぼてっとなってキレイに盛り付けられませんもんね(^^ゞ

今度作ってみたいと思います♪

そうだ、昨日熊本で大きな地震ありましたが、長崎は大丈夫でしたか?
九州で大きな地震あまりないので心配になりました。
大分は、熊本よりのところは揺れたみたいですけど、実家がある地域は震度1で大丈夫だったみたいです。
by ton*さん2011/10/06 UP
対象の記事:おやつにシンプル・クレープ☆レシピ
ton*さん
sayuriさん、こんばんは!

ベーコンカレーパン、カレーとベーコンだけでもめちゃルンルン♪なのにこんがり焼けたチーズがすごく美味しそうですね(^-^)

何個でも食べられちゃいそうなパン、90分でできるなんてとっても嬉しいです(*^_^*)

豆乳入りのスープもとっても美味しそう!
是非パンと一緒にいただきたいです。
by ton*さん2011/09/22 UP
対象の記事:90分でベーコンカレーパン☆レシピつき
ton*さん
こんばんは☆

わぁ!素敵なレッスン。
美味しそうなパンが焼けるだけでなくこんなに素敵なお料理もいただけるんですか?

オシャレでどれも食べてみたいものばかりです。
みなさん、いろいろな食材で酵母を起こされていますが酵母を起こすのって難しいんですよね。
さつまいも酵母、聞いただけで美味しそうなパンが焼けそうだなぁ~(*^_^*)
スティックパン、見た目もキュートでお味が気になります♪

いちじくの生ハム巻き、これとても気になります。美味しそう!
パンナコッタのお花型、この型可愛くて使えますよね☆toko好みです(^-^)
sayuriさんのお料理見たら元気出ました!
by ton*さん2011/09/17 UP
対象の記事:さつまいも酵母でスティックパン
おはぎ娘さん
こんばんは☆
さつま芋で酵母作りなんてすごいですね^0^
とても美味しそうです♪
お料理の先生なのですね
これからも色々なお菓子やパン等
参考にさせて下さい*^^*
by おはぎ娘さん2011/09/17 UP
対象の記事:さつまいも酵母でスティックパン
おはぎ娘さん
こんばんは☆
素敵な美味しそうなケーキですね^^
身体、大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすい時ですよね
気をつけてくださいね*^^*
ブログ見ていただいてありがとうございます♪




by おはぎ娘さん2011/09/14 UP
対象の記事:マスカットヨーグルトケーキ
ton*さん
sayuriさん、こんばんは☆

この前は、受賞レシピの記事にお祝いコメントをいただいてどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
久しぶりのsayuriさんの言葉にじーんと来ました(^^ゞ

台風は雨が結構凄かったですけど大丈夫でしたよ!
大きな被害が出てる地域もありますもんね・・・。

そぼろ弁当美味しそう~♪
そぼろは作り置きできるし、美味しいし大好きです!
彩りもキレイですごく豪華なそぼろ弁に見えます(*^_^*)
朝昼晩でもいいくらいです♪

鮭弁もチキンスティック弁もどちらも美味しそうですね☆
梅干、初めてでこんなに素敵な出来上がり、すごいですね!
まだ漬けたことがないので、挑戦してみたいなと思っているのですが難しくないですか?
いつもやってみようとは思うけれどなんだか難しそうで・・・。

自家製、憧れです(^-^)

by ton*さん2011/09/08 UP
対象の記事:お弁当
おはぎ娘さん
はじめまして^^♪
長崎県の方なのですね
ハウステンボスやランタンフェスタ
よく行きました*^^*
冷蔵庫にあるものでそぼろ弁当いいですね☆
おいしそうです♪
by おはぎ娘さん2011/09/08 UP
対象の記事:お弁当
あすかぱんさん
お久しぶりです^^

そろそろ麺つゆなくなるし、買わなきゃって思ってましたが、

手作り汁、美味しそうですね♪

早速チャレンジしてみたいと思いました^^
by あすかぱんさん2011/09/06 UP
対象の記事:そうめんのつゆ&ふりかけ☆レシピつき
ton*さん
sayuriさん、こんばんは♪

お久しぶりです(*^_^*)
お元気にされてますでしょうか。

とっても豪華なお弁当の数々にさすがsayuriさんだなぁと思って見とれちゃいました。
息子さん、夏休みも終わって2学期が始まったんですね。
わっぱ弁当にたっぷりのとんかつ、豪華ですごく美味しそうです☆

肉じゃが弁当も鮭弁当もバランスよくて美味しそう♪
お昼が楽しみですね(*^_^*)
sayuriさんの愛情がいっぱいなので旦那様も息子さんも健康でお仕事&学校頑張れますね☆

by ton*さん2011/09/02 UP
対象の記事:お弁当作り
ユキンコさん
子供が「アップルパイが食べたい!」というので探した結果、sayuriさんのがおいしそう&簡単そう!

明日作ってみますね。
よく膨らむパイシートですね~
by ユキンコさん2011/07/24 UP
対象の記事:パイシート1枚で簡単アップルパイ☆3行レシピ
プチレモさん
100均で見てみます♪ゼラチンをいれてみたことはないのでさっそく作ってみます。
by プチレモさん2011/06/10 UP
対象の記事:おうちでぷるるんプッチンプリン風☆レシピつき
ゆずママさん
sayuriさんこんばんはぁ~☆
お店のパンみたいですね>▽<
私もいちどフランスパンに挑戦したいなと
おもいながら・・・A^^;
今度挑戦してみたいとおもいます^^!

by ゆずママさん2011/06/03 UP
対象の記事:フランスパンと虹
ゆずママさん
フォカッチャもほんとおいしそうですね>▽<近くならパン教室参加したいっっ!!
大阪に旅行ですか^^大阪いいところですよ~☆
by ゆずママさん2011/05/27 UP
対象の記事:トマト酵母パンとお料理
ゆずママさん
チーズケーキおいしそうですね>▽<
私ももう少し近ければアフタヌーンレッスン参加したかったです!大阪からはちょっと遠すぎましたA^^;参考にさせてもらいますね♪
by ゆずママさん2011/05/24 UP
対象の記事:とろけるNYチーズケーキでレッスン
ゆずママさん
かわいいプリン
100均でかえるんですね♪
by ゆずママさん2011/05/12 UP
対象の記事:おうちでぷるるんプッチンプリン風☆レシピつき
きのこさん
先日は浜屋にてお世話になりましたー!
プッチンプリン、子供たちの大好きおやつ。
作ってみたいと思います♪
by きのこさん2011/05/11 UP
対象の記事:おうちでぷるるんプッチンプリン風☆レシピつき
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sayuriさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/12) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP