メレンゲだけでふわふわバナナシフォン☆レシピ レシピ

メレンゲだけでふわふわバナナシフォン☆レシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
sayuriさん
sayuriさん
熟れ熟れのバナナが数本。いい香りを放っているのでふわふわシフォンにしました。ベーキングパウダーを使わずメレンゲの力だけで膨らませます。口に入れるとしゅわ~となめらかな食感。レシピをどうぞ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10675796)
  • 2011/01/14 UP!

他のバナナのレシピ(24,273件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nyonyamammyさん

nyonyamammyさん  2011/01/15 UP!
sayuriさんはじめまして、こんにちは。BPを使わないで、しかも卵黄と卵白が同量なのは、卵白が余らなくていいですねー!紅茶のシフォンを良く作るのですが、バナナを入れる代わりに、ミルクティーを60ccに増量してもできるかしら?ちょっと、トライしてみようかしら?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メレンゲだけでふわふわバナナシフォン☆レシピ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP