焼きたて♪ガトーショコラレシピ レシピ

焼きたて♪ガトーショコラレシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
sayuriさん
sayuriさん
午後10時頃、焼きあがったガトーショコラ。明日、娘がお友達の家でお昼をいただくので手土産にと焼きました。18cmの紙型がなかったので15cm丸型と小さなハート型に分けて焼きまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10435220)
  • 2010/10/29 UP!

他のガトーショコラのレシピ(3,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/31 UP!
娘さんが向こうでお昼をご馳走になるから「おもたせ」なんですね。そうですよね~あからさまにお値段のはっきりするようなものを持たせるのもね~~~。分かります。素敵ですね!こういうものはたいていウケマス♪男性ウケも良いですよね。(*^^)v躾のしっかりしたご家庭のお嬢様に違いない、って、あちら様も思ってくださいますね。(●^▼^●)好印象です!!!!

ton*さん

ton*さん  2010/10/30 UP!
素敵~(人´v`)☆こんなガトーショコラ持ってお友達のところへ行ったら、娘さんは自慢のお母さんに鼻高々ですね♪あちらのお母様もきっと大喜びですよ(*^_^*)やっぱりお菓子作り上手なお母さんの方が女の子には素敵にうつりますよね♪憧れのママです(人'v`*)翌日のしっとりなじんだガトーショコラ食べたい☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きたて♪ガトーショコラレシピ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP