マロンドームケーキ

マロンドームケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
sayuriさん
sayuriさん
マロンドームケーキ。去年秋のレッスンで作ったお菓子。15cm丸型で焼いたスポンジをドーム状に組み立てマロンクリームを塗ってデコレーション。栗の甘露煮とコーヒービーンズチョコをあしらい、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10413191)
  • 2010/10/22 UP!

他のスープのレシピ(137,372件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/24 UP!
うっとり、可愛い♪てかてかの甘露煮が美味しそう(*^_^*)すごくおしゃれなどこかへ持って行きたくなるようなケーキですね!卵1個のスポンジで是非作って下さい(^_^)/お皿も気になる・・・(^^ゞせいろ、7年使っててもあんなにキレイなんですか?sayuriさんがズボラじゃない証拠だわ~♪お肉の脂とかって気になるから洗剤じゃないと不安ですよね。いろいろ教えていただいてありがとうございました(^^)せいろ☆魅力がいっぱい♪

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/23 UP!
マロンケーキてなんか垢抜けてると思いませんか?よくあるケーキではなくマロン・・て付くと、とたんにパリジェンヌ?を思い出します(^^)また、飾り方もすんばらしい~~~!!もう惚れ惚れ(^^)これいくらですか?(^^)下さいな(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑マロンドームケーキ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP