モンブラン作りました~

モンブラン作りました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
sayuriさん
sayuriさん
モンブラン。明日の天然酵母パンレッスンのデザート用に作りました。この時期は一度は作りたくなるお菓子。缶詰のペーストを使うので1年中出来るはずなのにやっぱり秋がいい!くるくるとクリームを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10402334)
  • 2010/10/19 UP!

他のクリームのレシピ(60,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/20 UP!
sayuriさん、こんばんは☆勝手にだなんてとんでもないです。光栄です。こちらこそ、ことわりもなくすみませんでした。sayuriさんの素敵なブログに私の名前を載せていただけるなんてすごく幸せです♪お花ハムもスポンジの作り方も丁寧にわかりやすくアドバイスしていただいてどうもありがとうございました<(_ _*)> モンブランとっても美味しそうですね(^^)いつ見てもsayuriさんのお菓子はお店のショーウィンドウのお菓子を眺めているみたいで、すっごく食べたくなります。どこのケーキ屋さん行ってもモンブランには絶対目がいっちゃうんですよね(^^ゞ栗最高♪

keiさん

keiさん  2010/10/20 UP!
はじめまして!!モンブラン大好きなので思わず・・・ゴクリ(*^_^*)すごいですね!まるでお店のモンブランよう♪美味しそうです!スイーツ作りは殆どしたことがないので、ただただ「すごい!」と思うばかりです。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/20 UP!
あぁ~~~誘ってる!(* ̄▽ ̄*)この写真は誘ってますわ。(爆)モンブラン大好き!!!!おいしそぉっーーー!!!!めっちゃ絞りがお上手!何か語ってるような感じ。「ほれほれ~。おいしそうでっしょっ~」って。Σ( ̄▽ ̄;)自分は変態・・・?

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/19 UP!
そうそう、この山がキュンとなります!昔、働き初めて毎月、父の好きなモンブランを買ってお土産を買って帰るあの夜の事を思い出しました(^^)その当時は和栗の黄色いモンブラン!でもこの洋栗の茶色いクリームが好き!美しい山!!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/19 UP!
こんにちは♪色んなグッズがないので、グラスならできそう!しかしケーキピックとやらがない・・・手作りだときっとダメだろうなぁw仮面ライダーとか描いちゃいそうだしΣ(-∀-;)モンブラン用の口もないなぁ・・・こんなに綺麗なもの作ってみたいなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モンブラン作りました~ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP