簡単な味付け卵 レシピ

簡単な味付け卵
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
ヨアンさん
ヨアンさん
味付け卵って本当は簡単なんです。ラーメンのトッピングにどうぞ。85kcal (1個)焼いた秋鮭を一緒に漬けこんだら、美味しいですよ。ワンポイント卵は常温でゆでると殻が割れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10256447)
  • 2010/09/06 UP!

他の卵のレシピ(231,858件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヨアンさん

ヨアンさん  2010/09/07 UP!
ハタミサトさんへ。コメントありがとうございます。環境によって多少ゆで上がりが違うと思いますので、調節してみて下さいね。

ミサトさん

ミサトさん  2010/09/07 UP!
こんにちは。黄身がうまい具合に半熟になるゆで卵ってすごく簡単そうで、でも火が通りすぎて固くなってしまったりしてしまいます・・・。ヨアンさんのやり方でおいしい味付け卵作ってみたいと思います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単な味付け卵 by ヨアンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP