青椒肉絲のおべんと レシピ

青椒肉絲のおべんと
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
こちゃさん
こちゃさん
前にも書きましたが、私の会社には小さいですがキッチンがあります。この前はカレーが焦げてもうて、大騒ぎになっとったわ。全員が自分の机離れてキッチンに大集合( ̄Д ̄;;火事になったら困るから、会社...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10372011)
  • 2010/10/10 UP!

他の青椒肉絲のレシピ(1,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/10/13 UP!
こちゃさん、こんばんは♪。コメントをありがとうございます♪。(U▽U)ピーマンと牛肉の青椒肉絲☆ごはんがすすむおかず♪おいしいですよね♪。チーズのくまさん、かっわいい♪♪♪。最後まで、とっておきたくなりました。枝豆ピックで盛り付けてあって、お洒落ですね。ピックがチーズくまさんと、お揃えのくまさんに、こちゃさんのセンスを感じました。こちゃさんの会社では、キッチンで温め可能なのですね。これからの季節、ごはんが温められると嬉しくなりますね♪。みんなで、おでん♪…実現したら小さなイベントになりそうですね。                ぴよ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青椒肉絲のおべんと by こちゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP