えんさん
2010/10/05 UP!
こんにちは♪今日はこっちにコメント☆エビを使った餃子なんて、豪華だ~。エビちゃん、大好きなんだけど、高いからなかなか使えなくて・・・。私もたっぷりエビ入りの餃子が食べたいなぁ・・☆
fuminko☆さん
2010/10/05 UP!
ほんと贅沢~~~♪お弁当まではいってて最高~☆こりゃテンションあがります(´ェ`*)ネー海老ってぷりってしてて大好き(*´σー`)エヘヘ
☆楽豆☆さん
2010/10/03 UP!
自分のコメにコメ。(爆)「時限・・・」→「次元の低い話。」と書きたかったの~。しくしく( ̄_ ̄*) ・・・ふっ。
☆楽豆☆さん
2010/10/03 UP!
海老丸ごと1尾入れの餃子は良いですよね。とっても美味しそうですね~~!!!♪私もやったことがあります。好評でした。すっかりそんなこと忘れていました。(爆)お弁当。うちの王子に持たすのは年がら年中前の晩の残りもの。(爆)(*/∇\*) キャでも大丈夫ですよ~お腹壊してません。(爆)(←こんな時限の低いこと自慢にもならないですね)(≧∇≦)ノ_彡ばんばん♪うふふ♪海苔は~安いのもあるけど~~~。そのお値段が正比例しますね。・・・ってさいきんん、なかなか美味しい海苔はその辺に売ってません。昔食べてて美味しかった海苔はどこで買っていたのか年老いた母に聞いたら乾物屋だって。^_^;確かに。そのお店に行ったらすごくたくさんの種類の海苔が待機してました。上から2番目の価格のを買いましたが本当に美味しいですよ~♪( *´艸`)高級な証拠か???(爆)