ネギがないのにネギトロなのは?(ネギトロ巻き寿司) レシピ

ネギがないのにネギトロなのは?(ネギトロ巻き寿司)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 6
おなかがぺこりんさん
おなかがぺこりんさん
料理紹介マグロのたたきと思って買ったものの表示が、ネギトロと書かれていて、親に何故?か聞いても、ネギは自分で入れるということでは?という返事に、なるほどと思ってたのですが、気になって検索してみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18173619)
  • 2019/09/21 UP!

他のねぎのレシピ(103,141件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Toshiさん

Toshiさん  2019/10/05 UP!
寿司うまそう、一口で食べれるから。

お返事: ToshIさんコメントありがとうございます。ひとくちで食べると口いっぱいに美味しさが広がりますよね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネギがないのにネギトロなのは?(ネギトロ巻き寿司) by おなかがぺこりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP