macchiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

macchiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

fuminko☆さん
(*ゝ_●・)σ かわいいっ

これはテレビで紹介されるだけありますね!!
可愛すぎるので全種類を大人買いしたいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by fuminko☆さん2010/12/21 UP
コメントされた記事:可愛いクリスマスケーキ☆
fuminko☆さん
こんにちは

お野菜ドーナツいいですね!
とっても可愛いし♪
小さな手と丸いドーナツってとっても似合いますよねw
見てるだけで癒されます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by fuminko☆さん2010/12/17 UP
コメントされた記事:お野菜ドーナツ☆
ユキンコさん
とっても魅かれるお料理・・・サラダにデザートに、どちらでも使えそうですね。
by ユキンコさん2010/12/16 UP
コメントされた記事:サツマイモとリンゴのワイン蒸し
もっと見る

みんなからのごちレポ

ユキンコさん
やっぱり今日ヨーグルトケーキを作りました。macchiさんのおかげです。分量・材料も作り方も違うので、レシピを新たに書いています。今日のブログにUPしています。リンク貼らせてもらいました。よかったらまた遊びにきてくださいね。ごちそうさまでした~
by ユキンコさん2010/11/15 UP
Thanksコメント:ヨーグルトケーキおいしいですよね♪
パイシートを使ってさらにおいしそう!
今度、私もチャレンジしてみます♪
リンクありがとうございました☆
対象の記事:りんごとクルミのヨーグルトケーキ☆
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑macchiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP