たらとじゃがいものガーリックオーブン焼き レシピ

たらとじゃがいものガーリックオーブン焼き
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 13
まーやさん
まーやさん
ゆで野菜にちょっと飽きたので、たらと一緒に、ガーリック風味のオーブン焼き 「たらとじゃがいものガーリックオーブン焼き」たら        2切れズッキーニ    半分 (輪切り)メークイーン   1コ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10473032)
  • 2010/11/10 UP!

他のオーブンのレシピ(124,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2010/11/11 UP!
鱈はいつも、塩胡椒と粉チーズでオーブン焼きにしてからお野菜と炒めてました。。これは鱈も野菜も一気にオーブンで作れるし、彩りも綺麗で、、素敵なレシピですねっ♪

sasaさん

sasaさん  2010/11/11 UP!
まーやさんおはようございます(#^.^#)素敵なレシピ勉強させていただきます( ..)φメモメモ素敵なレシピに感謝!

ことさちさん

ことさちさん  2010/11/10 UP!
こんばんわ☆ありがとうございました!昨日に引き続き今日もお気に入りさせてもらいました♪とっても美味しそうなんだもん☆☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たらとじゃがいものガーリックオーブン焼き by まーやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP