夫の想いに涙。と、子持ちししゃものコンフィ

夫の想いに涙。と、子持ちししゃものコンフィ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
さくらさん
さくらさん
みなさん、こんにちは~(-^□^-)今日の大阪は1日雨模様みなさんの地域はいかがでしょうか?先日、お友達が沢山遊びに来た際に何種類かコンフィを作りました。そのうちの1つ。子持ちシシャモのコン...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13952078)
  • 2014/01/08 UP!

他のししゃものレシピ(2,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2014/01/08 UP!
はじめまして♪ししゃも、焼くか昔、給食で食べた天ぷらしか思いつかずコンフィとは♪ナイスアイデアですね♪旦那様のやさしさに涙してしまいました(涙)旦那様の優しさ。たまりませんね。数日前、身勝手な私、旦那のやさしさに触れたトコでしたので(恥・ポッ)重なって涙がポロリンコ優しい旦那様を大切にしていかなくちゃですね。お互い(笑)心がポッカリ温かくなりました。ありがとうございます

お返事: AZUMONさんありがとうございます。AZUMONさんも、ご主人の優しさに触れられたのですね☆素敵・・・。家族って、本当に大切ですよね。自分にとっての家族として普段見てしまうのですが、実は、相手にとっても、自分が世界でたった1つの家族なんだと知ると、やっぱり相手を大切に想っていきたいと感じさせられます。ASUMONさんの、素敵なご家族。どうぞ大切になさってください。そして、美味しいお料理で笑顔にしてさしあげてくださいね!私の方こそ、ほっこりさせられました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑夫の想いに涙。と、子持ちししゃものコンフィ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP