じゃがいものころころドーナツ レシピ

じゃがいものころころドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 19
さくらさん
さくらさん
こんにちは(-^□^-)今日は、もう手が止まらない簡単おやつをご紹介します!お酒のおつまみとしてもサイコーに美味しいです「じゃがいものころころドーナツ」外は0.1mmくらいのうすーい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11420841)
  • 2011/09/11 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,154件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/11 UP!
こんにちは☆いつも♪美味しそうなお料理☆ありがとうございます!!すっごく好きです☆メークイン♪しっとりとしているのでより一層☆モッチリ感が出てさらに☆バターや牛乳でコクがでて凄く美味しいんですね!!それに☆スグ☆にでも作れるのがめっちゃ☆嬉しいです♪うち、たぶん☆さくらさんのレシピ☆パクリすぎです^^;(←言葉汚くてすみません!)

お返事: はい(^^)!パクってください♪嬉しいです!このじゃがいもドーナツは、食べすぎにご注意くださいね!!私、いつもこれ揚げながらつまみ食いして、出す時には随分減ってるんです(笑)外がきつね色になるまで揚げてくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいものころころドーナツ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP