なすと福耳唐辛子の味噌炒め。 レシピ

なすと福耳唐辛子の味噌炒め。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
うっぴ~さん
うっぴ~さん
待ち人来たらず…おみくじで『凶』がつくラインになるとこのフレーズが出てきますが、おいら、というかうちの店は今『凶』ラインなんだろうか?待ち人がなかなか来ない。この頃トラックの到着が遅い。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11349881)
  • 2011/08/19 UP!

他のナスのレシピ(35,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
サスピさん

サスピさん  2011/08/24 UP!
うっぴ〜さん、おひさしぶりです。相変わらず歯切れのいい語り口に、思わずけらけらと笑ってしまいました。スペインならともかく、日本で今時カーナビを使わない(使えない?)ひとって珍しいですよね。職業柄、一日も早く学んでいただきたいものです(笑)ところで、福耳唐辛子って可愛いネーミングのわりにけっこう辛そうですね。食べてみたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なすと福耳唐辛子の味噌炒め。 by うっぴ~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP