バナナのちっちゃい米粉マフィン。 レシピ

バナナのちっちゃい米粉マフィン。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
うっぴ~さん
うっぴ~さん
チュートリアルの徳井義美さんに救われた…そんな一日。今日はお休みなので「ケーキでも作ろう♪」と思い立ち、生クリームを求めてスーパーに行きました。が、まさかの?やはりの?…売り切れです。でも、おい...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,824件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junkoさん

junkoさん  2011/04/01 UP!
おいしそーー。いつもながら♪下に敷いたピンクのくしゃくしゃの紙も、センスいいねー。うっぴーさんに会ってみたいわぁ。

ジョニーさん

ジョニーさん  2011/03/21 UP!
こんにちは♪ワライダイジデスよね!!(ナゼカタコト)米粉のマフン。ワタシも大好き。しっとり、ねっとりいくらでも食べられてしまうのがキケン。バナナともきっと相性いいんだろうなぁ。

たえママさん

たえママさん  2011/03/21 UP!
うっぴ~さん初めまして♪私もちょっと辛くなったりしたときはやっぱり笑いだなあって思います。笑いって体にいいですから!このマフィン小さくて子供にもぴったり。美味しそうです。応援ポチです☆

Califolivingさん

Califolivingさん  2011/03/21 UP!
こんにちは、ホントにうっぴーさんのブログ記事を読んでそう思いますよ。小さな事で笑うってホントに大事なことですね。なんか心配ばかりして笑うということをわすれていました。こいういう時にこそ、少し笑顔でいなきゃいけないんでしょうね。ありがとうございました。応援全ポチ

ton*さん

ton*さん  2011/03/20 UP!
ふふふ^m^やっぱりうっぴ~さん最高☆つい読み入っちゃいます。こういう時だからこそ、笑いは必要かもと思うこのごろです。tokoはうっぴ~さんのブログにかなり元気もらってますよ♪笑うとマイナスもプラスに変わるんじゃないかと思えます。マフィン、美味しそうー!それにめっちゃ可愛い~♪ロールケーキからマフィンへ・・・でもとっても素敵に作っちゃうのがうっぴ~さんですね(^^)米粉、tokoも好きです。徳井さんと聞いてハッと思いだしました。この前地震で落ち込んでいる気分をちょっと変えようと思って彼と大阪デートした時のこと・・・梅田のマルビル1階にあるスタバでお茶してたら徳井さんがいました。似てる人?とか最初は思ったけどこんなそっくりさんはいないだろうと見てたんですが、出て行く際にお店のスタッフに手を振り何度も頭を下げてはにかんでいた徳井さん。スタッフの対応から本人だと確信しました。吉本のビルが近くにあるからかな?徳井さん、芸人のみなさんいつも笑いをありがとう☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナのちっちゃい米粉マフィン。 by うっぴ~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP