春菊と海老のかき揚げ。 レシピ

春菊と海老のかき揚げ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
うっぴ~さん
うっぴ~さん
どうやら我が家の猫がライバルを見つけたらしい。今朝からTVをガン見してます。TVに移っているのは今指名ナンバー1のパンダさん。我が家の1位の座を不動のものにしていた彼女は、昨日私が浮かれてパンダ食...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10859945)
  • 2011/03/10 UP!

他の春菊のレシピ(9,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/03/11 UP!
うっぴ~さん、こんばんは!もう面白すぎョ~(*^_^*)つい読みいっちゃいました。ブログの感想も書きたいのですが、今日はそれどころではない!うっぴ~さん、東京にお住まいなんですよね。地震大丈夫でしたか?関東~東北にお住まいの方、すごく心配です。tokoの親戚も関東に数人住んでいるので、今日は帰宅後無事を確認するのに結構時間がかかりました。帰宅できていない方も多いようで、余震も続いていますし大丈夫だろうかと・・・。ご無事をお祈りしています。かき揚げ、うっぴ~さんプロみたいです☆すごく美味しそう!彩りもよくサクサク感が伝わってきます~。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/03/11 UP!
おはようさ~ん♪です。春菊の掻き揚げ大好物!海老が入ってゴージャス!ヽ(^。^)ノ♪パンダ。人気がありますねー。アパレル系もこのイラストプリントのスエット出てますよ?ついこの前までドクロマークプリントだったのに。( ̄■ ̄;)ドクロより良いかなっと思っている自分♪

はなこさん

はなこさん  2011/03/10 UP!
こんばんは~。かき揚げ、大好きなんです☆美味しそうですね。器との取り合わせもまた素敵だな~と思いました。紅ショウガは私も好きなので、是非試してみたくなりました。ブログのお話も、いつも楽しみです。パンダちゃんがライバルなんですね^m^。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春菊と海老のかき揚げ。 by うっぴ~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP