ズッキーニ入りミネストローネ。ステーキとサラダ レシピ

ズッキーニ入りミネストローネ。ステーキとサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨年からミネストローネにはまっているうちの奥さん(作るのは私です・・・)スーパーでミネストローネの素を見て、リクエストをいただきました。定番の玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ、人参の他にたっぷりあるズ.....
ブログ記事を読む>>

他のミネストローネのレシピ(3,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2022/06/12 UP!
「あんこう作ミネストローネ」にハマっている奥様、作りてとして嬉しいですね。ズッキーニや他の野菜もたっぷり!最後に入れるウインナーからもしっかり旨味が出ていますね♪東京出張~研修所でなく自分でホテル予約できるのが嬉しい!夜はお友達と飲み会かしら。コロナでお会いできないのはちょっぴり残念です^0^

お返事: 作ったものを美味しいと言って、リクエストしてくれるのは嬉しいですね。折角の東京ですが、コロナでウロウロできないのが残念です。さしたる知人もいないので、ホテルでビールでも飲んでお終いかな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニ入りミネストローネ。ステーキとサラダ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP