せせりのレモン焼き弁当 レシピ

せせりのレモン焼き弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
あんこ1961さん
あんこ1961さん
久しぶりに鶏肉のせせりが売られていて、綺麗な身だったので購入塩胡椒とレモン汁で焼きました。油っぽいせせりだけど、さっぱりとして美味しかった。さっと両面を焼いた後、油は取り除いて、塩胡椒、レモン汁で.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19019710)
  • 2021/07/13 UP!

他のレモンのレシピ(97,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2021/07/13 UP!
鶏のせせり、一度買って調理したら油っこくて…ちゃんと油を取り除いて、こうしたさっぱり味にすれば良かったのですね~覚えておきます^^最初は面白くないと思った映画も最後まで観ると全く違う感想になることも。すべて観たうえで、判断したいですね^0^

お返事: せせり、味はコクがあって柔らかいので是非。紙でとってもいいし、回鍋肉のようにお湯をくぐらせるのもありかも、

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑せせりのレモン焼き弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP