ささ身で焼き鳥丼弁当。つぶらなジュースを買ってしまった。 レシピ

ささ身で焼き鳥丼弁当。つぶらなジュースを買ってしまった。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ささ身が安かったので購入棒棒鶏にしようかと思ったけど、弁当には向いていないので、焼き鳥丼弁当にしました。キャベツをご飯の上に敷いて、粉山椒をたっぷりです。だし巻き玉子竹輪胡瓜煮豆しし唐の焼き浸し(.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18990750)
  • 2021/06/18 UP!

他の弁当のレシピ(152,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2021/06/18 UP!
このジュース、とても美味しそう~同じ状況なら私もきっと買いました!焼き鳥にはピリッとした粉山椒をたっぷり♪この季節は、こんなお弁当が良いな^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささ身で焼き鳥丼弁当。つぶらなジュースを買ってしまった。 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP