舞茸ご飯弁当 レシピ

舞茸ご飯弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
あんこ1961さん
あんこ1961さん
冷凍庫の整理をしなきゃ。と言いながら、スーパーで舞茸が安かったので購入舞茸ご飯がメインの弁当にしました。味付きご飯なので、おかずはさっぱり系です。舞茸の炊き込みご飯ネギ入りだし巻き玉子赤ウィンナー.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18861625)
  • 2021/03/05 UP!

他のご飯のレシピ(221,329件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2021/03/07 UP!
冷凍庫の整理、なかなかできないですね~つい色々買ってきては、冷凍庫行き!キノコが冷凍したほうが旨味も栄養価も増すと知ってから、さらに冷凍する食材が増えて…舞茸ご飯、松茸より美味しいかも^^新しいスマホ、ちゃんと繋がっていますか^0^

お返事: 本当に冷凍庫整理は思い切りが大事。ちょっと頑張ります。きのこの冷凍、すっきりしたらやってみよう。新しいスマホ、いい感じではありますが、iPhoneからandroidの乗り換えはやめておけばよかったかな。操作性が全く違い戸惑うことばかりです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑舞茸ご飯弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP