カレー茄子丼弁当。冷麺と鶏皮スープ レシピ

カレー茄子丼弁当。冷麺と鶏皮スープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
茄子と牛肉を炒めてカレーで味付けして、ご飯の乗せてどんぶり風に。茄子カレーと書こうと思ったけど、そうなると茄子の入ったカレーになるのでカレー茄子にしました。カレーは、クミンとカレールー、ケチャップ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18612640)
  • 2020/08/17 UP!

他のカレーのレシピ(83,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2020/08/17 UP!
「茄子カレー」だと茄子が入ったカレーになる。確かに!失敗した時やモヤモヤしている時って、失敗する確率が高いですね…傷口を広げないためには冷静な行動が必要なのですが、わっかちゃいるけど~ですね。気を取り直して~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー茄子丼弁当。冷麺と鶏皮スープ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP