豚の生姜焼きとアカバネの刺身 レシピ

豚の生姜焼きとアカバネの刺身
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩御飯は、奥さんリクエストの豚の生姜焼きがメイン食べているときには、何も思わなかったけど、写真をみて玉ねぎがないことに気づいた。買い物中に「玉ねぎはあるでな。玉ねぎたっぷりタイプで」と言って.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18229588)
  • 2019/11/03 UP!

他の生姜のレシピ(100,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2019/11/03 UP!
アカパネって?ハマチだったのですね~☆生姜焼きの玉ねぎは必須なのですね!我が家は玉ねぎなしです^^新鮮野菜たっぷりが一番の贅沢です。さすがスポーツの秋、我が家も色々な競技で盛り上がっています^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚の生姜焼きとアカバネの刺身 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP