法要膳とにゃんこの抱擁

法要膳とにゃんこの抱擁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日は、バタバタしてブログの更新が出来ませんでした。姉の嫁ぎ先のお義父さんの49日法要が行われたので出席お昼ご飯は、近くのお寿司屋さんで法要膳でした。刺身、焼き魚、すき焼き、天ぷら、茶碗蒸し、握り.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18220247)
  • 2019/10/27 UP!

他のご飯のレシピ(221,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2019/10/28 UP!
お義姉さまの嫁ぎ先のお父様の49日法要だったのですね。故人さまが好きだった物を振舞われて、お父様も喜んでくださったのだろうなぁ・・。トナの大事な○○さんも本日が49日でした。法要には行っていませんが、きっと○○さんが大好きな物が振舞われてるかなーと日中考えていました(*´∀`*)

お返事: コメントありがとうございます。やはり亡くなられた方をしのんで行うのが一番ですね。出席しなくてもその人のことを思うことが一番の供養だと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑法要膳とにゃんこの抱擁 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP