プルコギ弁当。ニンニクの芽 レシピ

プルコギ弁当。ニンニクの芽
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
あんこ1961さん
あんこ1961さん
コストコで買って冷凍しておいたプルコギ、野菜と一緒に炒めて弁当に炒めた野菜は、ニンニクの芽、新玉ねぎ、人参、アスパラガス、淡竹野菜をたくさん入れたので追加の味付けは、オイスターソース、醤油、味醂、.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17993527)
  • 2019/05/15 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2019/05/15 UP!
大量のニンニクの芽!ニンニクを大きく育てるために早めにカットされたものだったのでね。時々蕾ごと売っていますよね。炒め物にちょっと入れると美味しくなるし彩りにもなる。冷凍保存できるのならこの夏にむけて保存しましょう^0^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑プルコギ弁当。ニンニクの芽 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP