キムチ鍋。若布きつねうどん レシピ

キムチ鍋。若布きつねうどん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の夜は、二女リクエストのキムチ鍋。鍋料理の中で一番好きだとか。我が家のキムチ鍋は、油揚げと餃子が入るのが特徴でしょうか。今日のお昼ご飯は、トッピングたっぷりのうどん味付け油揚げに若布、練り天、.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17790676)
  • 2018/12/22 UP!

他のうどんのレシピ(33,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/12/22 UP!
キムチ鍋、私も一番好きです!餃子は入れたことがなかったけれど、これナイスアイデアです☆今度水餃子をいれてみます~お揚げは、豆乳鍋に入れるとかなり美味しくなりますよ。確かにこれはシンプルなうどんとは言えない!これだけの種類のトッピングは、かなり豪華と言いたいです^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ鍋。若布きつねうどん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP